フぁインセラ

基本らくがきとか雑記とか適当に更新します

--.--.--.--


2011.07.30.Sat

風邪治んねぇ・・・

風邪治んねぇ・・・

3日、4日前ぐらいから風邪ひいてて辛い 咳が辛い

でも絵描くのには支障ないぐらいだから

んで今回はタカヒロさんのJK描いたよ!!
この子すごい好き!!超タイプだよ!!(俺が描いたのはあんまし可愛くなくて申し訳ないですが・・・

それからこれで5月5日(コミティア)以降から描いたカラー絵の枚数がちょうど30枚目なんですねー
らくがきも合わせてだけど・・・
でも最近は前より描く早さ上がってきた気がするよ!!気が・・・する・・・


あ、昨日買ったタッチすごい良かった
なんかねー絵を描く工程の画像とコメントが詳しく載っててわかりやすかった!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spaceceramic.blog51.fc2.com/tb.php/18-634a3c11

 | HOME | 

